夕方、階段を上るとそこにあります。
last entry category archives profile
link twitter admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2012.08.02 Thursday -

#超会議



先日は超会議お疲れ様でした!!
私は2日とも一般で参加しました。
初日は何時から並んでいいのかわかっておらず
いつものボーマスの感じで、と思い9時半頃に並びました。

自分は10時半頃に入りふらふらしてたのですが
そしたらびっくり、外は長蛇の列だったみたいです。
入れなかった方続出ってえぇ・・

久々の関東イベント参加だったので色んな方にご挨拶できて
楽しかったです。

陳さんに急遽宿とってもらって(ありがとうございます!)
会場の近くに宿泊しました。
おかげでアフターも参加できた!YATTA!!

2日目は多くくるのと昨日の二の舞にならないようと
早く来る人は多いだろうと予想し、早めに起きて
余裕もってみんなと集合しようと思ったんです

思ったんです。

集合→8:00
起床→7:30

わろた・・わろた・・・・・朝食諦めて急いで電車乗ったよ・・
化粧10分とか最短記録だよ・・

2日目はさすがにスムーズでした。
お買い物も無事終了、アフターはしゃぶしゃぶでした!!

足が痛かったけど楽しかったよ。

続きより、絵貼ってます

続きを読む >>

2012.05.01 Tuesday comments(0)

#報告


ブログ、日は開いてしまっているけど続けようとはしてます一応。

報告遅くなってしまいましたが、
じょむ(カビプリンP)さんの楽曲にイラスト描かせていただきました。



とっても可愛い曲ですよ!
曲と歌詞をいただいた時にパッと思いついたのが
「あんらっきーでも負けない!」みたいなリンちゃんだったので
そんな感じで描きました(?) 

余談ですが、「あんらっきー☆days」のロゴつくるのに初めてフォトショ(エレメンツですが)使いました・・
なんか機能ありすぎてわかんね・・・加工の勉強せねばいかんですね・・・・orz

楽曲のイラストの依頼初めてもらったので嬉しかったです。ありがとうございました!



先日、ボ/ー/パ/ラ関西行ってきました。
前泊したのですが、京都駅着いた時すごい寒いなぁと思いました。
ほんとに急遽決まったことで全然チェックもしておらずの参加でした。

開場内は思ったより混んでいた・・!←
でも歩きやすかったですね。
サークルチェックしていなかった為今回ほとんど買ってないです。

でも
お久しぶりな方やお会いしたかったともお話しできたり
行ってよかったです(^◇^)

(自分も含め)遠征組がかなり多いなぁと感じました。いつも?

またいつか機会があったら関西イベントに参加してみたいです。
あー でも次はゆっくり観光したいな。

変り麺食べた!おいしかったです!

参加された皆様、お疲れ様でした(・▽・)

続きを読む >>

2012.03.27 Tuesday comments(0)

#久しぶりです


生きてます。

半年以上ぶりに帰ってきました
あまりに放置していたためブログに目そらしてました←
未だにアクセスが絶えないのがこわいです笑

今までの記事、すべて削除させていただきました。スミマセン
飽きない限りまた書いていこうかと思います

今年はイベント復活したいです!色々したいよ!!

よろしくお願いします(・▽・)

最近の落書きはっときます。
続きを読む >>

2012.02.26 Sunday comments(0)

1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.